雨の降る夜にフィードバックする
あのゲインの効いたメロディー
セピア色の思い出なんて無いけど
時々思い出して 微笑むよ

自分の将来なんて見えなかった頃
ただ仲間とはしゃいで 汗かいてた
「色恋沙汰から手を引いた」と言っても
好きなナンバーで想いをぶつけて くだけて
泣くほど弱くないけど 忘れられるほど強くない
そんなチープな あの頃

ホントに好きな物だけ残ればいいと
全てを捨てようとして 外れて
「ほっといてくれ!」なんて言っても
ただ逃げて 何も見えなくて 言えなくて
叫んだけど 消えてしまい 
願っても 叶わない
とても 痛々しい あの頃

今も思い出す あのバラード
気持ちを決めたよ ハイウェイに乗る前に
雨粒みたいに弾けて消えた そんな 
英雄にあこがれて
弱点ばかりが目について
super girlに惚れていた
秋の並木道を君と歩いた そんな
memoryに痺れて
僕は今も ただこの夜に
眠れないまま 走り続け
泪を消してくれる 誰かを探す
思い出すのは 下らなかった
あの頃
inserted by FC2 system