知らなかったよ 何も
ただそこにあれば良かったと 間違って
意味なんて考えずに
ただ 楽しければ良かった
「もがくだけ無駄だ」と言う
今の君の口からは
タバコの煙しか出ない

求めても手に入らないもどかしさ
遠くの海に沈めて
欲しかった全ての思い出を
扉を閉めて

星空と 満月と 吹く風と
この全てに感謝して 叫ぼう
この気持ちを
信じよう 仲間達を
流れている フレーズを
ただ 速く飛べる と

俺達は今、あの神様よりも速いはず
いま この思いと共に
熱い鼓動の響くカタマリを
見えない所へ行くための
大事な鍵に切り替えて

時折虚しくなるけど
信じるだけでもちょっと厳しいし
走り続け 飛び続けるだけの
この命を救って欲しかった

激流と 潮風と 揺れる木々
この全てが 生きていた証
叫ぼう この気持ちを
飛びこもう その腕に
繰り返すメロディーを
それだけで良いと願う
それが全てと言った
君の瞳が潤んで……
inserted by FC2 system