見えない刃で僕の心に傷をつけてくれ

変わらない毎日
傷付かない毎日
誰も他人に興味を示さない
男は女 女は男だけ
お互い求めるだけ

見えない刃で僕の心に穴を開けてくれ
まだ この心の動いている内に
幸せに続くドアはどれなのか?
選ぶ必要なんかない
道は後ろに出来る

つまらない毎日
眠れない毎日
誰か他人を傷付けてやろうか
金と自由 スリルと平和
お互い求めるだけ

見えない刃で僕の心を切り裂いてくれ
もう生きることに疲れてしまったから
幸せに続くドアは本当にあるのか?
見つける必要なんかない
自分で追うために生きる

命を賭けて生きていても無駄になるのなら
それなら
見えない刃で僕の心を傷付けてくれ
見えない糸で僕の首を締め付けてくれ
求められない 幸せを掴むまできっと
生きられる
約束された時間
手首と共に切り裂こう
心に傷をつけたなら
過去の自分にも
価値が出て来るはずだから
だから
inserted by FC2 system