例えば 自分に飽きてしまった人が
僕の言葉で 自分を好きになれるなら
僕はそれだけで すこし幸せになれる

自分が嫌いでも 他人が嫌いでも
どこにも逃げ場はないから
心を閉ざしてしまうよ
外に出て 空を見てみよう
雲っていても 晴れていても
元気になれるだろう

もしも自分に飽きてしまったら
僕は貴方を勇気付けてあげるから
僕はそれだけで すこし幸せになれる

涙が流れても 光が見えなくなっても
心が元気なら 自由になれる

背中についている 小さな翼は
自分では見えなくても
飛ぶことを忘れていても
他人を信じていれば
少しくらい羽ばたけるさ

自分が好きなら
束縛されるのが嫌なら
他人が信じられないなら
何も見えないなら
窓の外の星が 赤く見えるなら
自分の右手が 腐り落ちてしまったなら
僕のところへおいで
元気を分けてあげる
inserted by FC2 system