PSYCHOPATHと言われ続けて
生きてきた今までの暮らしを
暗い部屋に一人きり
出口を探していた
そこに映るヴィジョンは
恐怖と絶望
求めていたのは
夢と希望
扉を蹴破る力と勇気が必要だった

未来を求めるために過去を捨てて来たけど
本当にいらなかったのは見栄や慢心
ハングリーに生きるのはカッコイイから

壁に掛かったカレンダーは
もう 捲られることはない
この部屋に俺がいたことを消してしまえるように
希望の溢れる未来には
光と愛
これから進む 前にだけ
扉が無くても出て行けるはずだから

未来を手に入れるために自由を捨てて来たけど
本当は必要だったもの
希望と自信
パワフルに生きることは素晴らしいから
未来を信じて

未来を確かめるために現実に目を向けたけど
本当にいらないことは 
人を責めること
未来を手にするための今までの人生で
力をつけるのが必要だったのに
今の俺にはPSYCHOPATHと言われたことが
傷になっている

過去に縋り付く必要はない
あるのは未来だけだから
傷を隠さず 見せて生きて行こう inserted by FC2 system