何がしたくて、何をするのか?
何が出来て、何をしているのか?
結局俺は手抜き人間なのだろう。
脳が完全に目覚めてくれない気がする。
生きているっていうことに対して、どこか曖昧で、
はっきりしない。
思考に靄がかかっているみたいに。
全てのアプローチは感情の表面を滑って行き、
俺の心を真に揺さぶることはない。
いつからこうなってしまったのか、
他人のせいにする気は無い。
全ては俺の罪、そして業。
これを乗り越えなければ
真理へ近付く権利は得られない。
もっとがむしゃらに、力強く、そして
本気で
行動しなければならない。
夢を見ていて、夢見心地なんて許せない。
夢を叶えて、叶え続けて、その上で
現実を手にしてやる。
このままで良い訳無いじゃないか。
だったらヤルことがあるだろう?
時間を浪費している場合じゃないだろう?
言い訳つけて逃げてる。そんな現在じゃ
未来は安くなっちまう。
真に欲しい未来は、もっと高価なんだから。
今から手を抜いてちゃ絶対ムリだぜ!
俺よ、もっとヤル気出せや!
inserted by FC2 system