これで最後にしよう。

こんな無意味なことは。

沢山の言葉が生まれ、風に溶けてしまったけど、

まだ紡ぎ足りない。

でも、終わりにしよう。

こんな悲しいことは。

全ての過去に幕を下ろそう。

自分の存在に、終わりを告げよう。

笑えた数だけ、僕の存在には価値があった筈だから。

もう、充分だから・・・

誰か一人でも良い、

分かってくれれば。

それが上辺だけのものでも、

一人よがりのものでも、

結局は、僕の独り言だったのだから。

終わろう。この輝かしい日々を。

楽しかったと笑い、

そして、

静かに消えてしまおう。

下らない世界だったけど、

僕は純粋なまま居られたから、

感謝しよう。

今日までの時間に。

ありがとう、ここまで付き合ってくれて。

さようなら、もう会えない

君よ。

inserted by FC2 system