トップの一言集。


2002/09/01(日) 02:26:24

失われてゆくものにばかり気を取られて
本来の目的を忘れていた。
思い出した今、俺は
少しだけ頑張ろうと思った。

2002/09/02(月) 02:28:49

一つになることのなかった二つのシルエット。
2002/09/03(火) 18:54:53

自由に飛んで 自由に落ちる。

2002/09/04(水) 17:51:09

降り注ぐ痛みと 豪雨
この身を切り裂く言葉と 刃

2002/09/07(土) 01:00:30

守るべきものを守ろうとして



傷付けるべきでないものを傷付ける

2002/09/08(日) 01:22:25

この苦しさを消してくれるたった一人がいる。
そう信じて
苦しさの中で苦しさを加速させている。

2002/09/09(月) 02:36:51

華やいだ空気に溶け込めない自分。
ハメを外せない自分。
そんな退屈な人間を大人とは言わない。

2002/09/09(月) 22:08:31

自分の肉の限界を知り
未だ魂の限界は知れず。

2002/09/11(水) 18:50:53

流れ過ぎ行く微かな旋律。
音と光の織り成す円舞。
人の手によって生み出すことの叶わぬ奇跡。

この素晴らしき世界を汚す 我。

2002/09/14(土) 00:06:17

もしも僕が雨を降らせることが出来たなら
君の辛さを洗い流すことが出来たのに……

そして、君そのものを洗い流すことも。

2002/09/15(日) 00:21:15

君が僕の隣に立っていてくれたから、僕はどんな痛みも乗り越えることが出来た。

おかげで僕は、誰かが隣にいなければ痛みを乗り越えることも出来なくなってしまった。

感謝している。

2002/09/17(火) 07:25:46

この日々を越えて
この夜を越えて
朝日を探して
自分を求めて

全てを見失う。
2002/09/17(火) 19:34:11

見えないものを見ようとして目を見開き

世界の残酷さに目を伏せる。

2002/09/19(木) 02:47:35

この夜から始めよう。

中天彩る銀月の輝きが涙を誘い
体の奥底に秘められた衝動を突き動かす。
待っていたのは、この光。

だからこの夜から始めよう。

2002/09/20(金) 22:23:14

月の光に心を奪われ立ち竦む僕はまるで
飼い主を失った迷い犬のように
頼りなく か弱く 情けなく
それでも吼えることだけは忘れることが出来ず
何かが変わると頑なに信じることが出来る程には楽観的ではなく
分かってはいても止めることの出来ない気持ちに翻弄され
ただひたすらに意味の分からない行為を繰り返す
月はそんな姿を真っ直ぐに見下ろし
無言のまま時の経過を告げようとしている
「もう、夢を見る時間は終わりなのよ」
優しくそう微笑む恋人の如く
熱く 柔らかく 懐かしく
僕の迷いの炎を吹き消そうとする
僕は吼える 月に吼える
最後の刻が訪れるその時に せめて
自分以外の全てを呪うことのないように
最後の一息までをも搾り出す
声でなく 音でなく 歌でなく
純然たる意志としての祈りを
届くことがなくとも 僕は
月に吼える。

2002/09/23(月) 01:31:50

人の夢で出来ているこの世界で
叶わぬ夢などあるものか

2002/09/23(月) 21:20:41

人として生まれ、叶う夢がすぐそこにあるのに
ただ黙って見ているだけの自分を
貴方は許すことが出来るのか?

2002/09/24(火) 22:21:05

空の高さに涙するほど感傷家ではないとしても。

2002/09/25(水) 17:58:13

回り続ける歯車が 止まることがあっても
それは回る続けるために生まれたものだから
やがて また 回り始めることだろう。

いつか壊れることを知ってはいても。
錆付き傷つくことを分かってはいても。

2002/09/27(金) 01:10:42

自己嫌悪は
望むべき姿の自分に辿り付くための
通過地点だと
そう思いたい。

せめて望みだけは大きく。

2002/09/28(土) 06:46:17

静かな とても静かな
波一つない湖面のような
この時間に
僕は狂気を研ぎ澄ます。

2002/09/29(日) 01:53:52

閉じた瞼のその裏に どこまでも広がる無明の闇
そこに世界を思い描くことが出来れば
僕らはまだまだ止まれない。
僕らはまだまだ手を抜けない。
例え闇は晴れなくとも
光はそこに生まれ出る。

2002/09/30(月) 01:14:34

この体に過ぎた望みを持つ心。
この心に従うことの出来ない体。
足りない欠片を繋ぎ合わせても
完全な一つになることは叶わず
今日も渦のような現実に翻弄される。

やがてここを突き貫くことが出来ると頑なに信じて

2002/09/30(月) 23:01:08

言い訳を並べて 逃げ場を探して
口先だけが巧くなり その先にあるものを見ようとはしない

そんな自分にも飽きたなら、何をどうする?

inserted by FC2 system