『その螺旋を止めて』

どこにも行かないで そのままそこにいて
僕はそれほどタフじゃない
キミは知ってるでしょう?
ひとりじゃいられない ひとりじゃ砕けそう

何も訊かないんだね キミは知ってるから
誰にも話したことないよ ずっと欲しかったもの
キミがいなくちゃ 何も意味なんて無いよ

惑わさないで いらいらさせないでよ ねぇ
困らせないで キミだけだよ僕を掻き乱すの

キミはこう言った
「私のせいじゃないわよ」
そうだね その通り 全部僕の勝手
でもね 分かってよ
僕のせいでもない

先のことは 知らない 考えない
それがキミだけのスタイル
だから僕はいつも 悩んでる
どうやってキミを繋いでおこうかな?

キミだって 僕じゃないとダメなの 知ってるよ
inserted by FC2 system